2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

在り方

今日はちょっと分かりにくい❔ 話をします。 どう在るか どう在りたいか 在り方 あなたはどう在りたいか 考えたことはありますか❔ 私はノーかな。 正確には 在り方があまり ピンとこないから。 というより 在り方ってそんな簡単に 一括りに表現出来るものでは…

過去

なんとなーくインスタを 見てて、、 これ! これ! ってパッカーんとなった! 過去の変えられない事に エネルギーを使わず 今と未来をどうしたいのか にエネルギーを使う。 パッチーンと 目が覚めた! 感覚 私は落ちる時 イライラする時 なんでこーしてくれ…

拡大

私がこの1年で新たに 出会ったひとがね、、 みーんなめちゃくちゃ 拡大して行ってる!! 最初の1人から絶対そうやん? って思ってたけど、、笑 でも本間にみんなそやねん! 私のおかげとか そんな子ども全く思って ないんやけど あれ❔みたいな現象が めちゃ…

言い方

ずーっと色んな人に対して言い方 を気にしてた。 何そのいい方! その言い方が 気に入らない 腹立つ そこにめちゃくちゃ反応して 何年も戦ってきた。 でもじゃあどんな言い方が 良いのか❔ 納得するのか。 優しくとか もうちょっと違う言い方とか なんやかん…

望み

好きなだけ寝たい☺️ お家で仕事したい☺️ スケジュールを すべて自分軸で動かしたい 色んなアイデアを出し合い なんでも話せる ビジネスパートナーが欲しい 好きな時になんの罪悪感もなく 簡単にひょいっと旅行したい 自分のブランド作りたい 小物 服 化粧品 …

五感を感じる

まずは五感を感じる 事から始めました 中々上手くいきません笑 五感ってなんやった❔ からはじまりました笑 味覚 嗅覚 触覚 視覚 聴覚 少しでしたがそこに集中すると 視覚が強いことにきづいた。 その中でも 人の顔色を見る! そこばかり、、 中々つかれます…

一致と五感と自分の声

一致 感じてる事と 言動や行動を同じにする って事は自分に嘘つかない! って事やん⁈ って今思う笑 思ってない事は 言わない!! 思ってる事を全部言わなくて良い ゆるめる 深呼吸 五感を常に常に感じる。。 芯ができる。 ブレない。 土台。 自分の声を聞く…