五感を感じる

まずは五感を感じる

 

事から始めました😀

 

中々上手くいきません💦笑

 

五感ってなんやった❔

 

からはじまりました笑

 

 

味覚

嗅覚

触覚

視覚

聴覚

 

 

少しでしたがそこに集中すると

 

視覚が強いことにきづいた。

 

その中でも

人の顔色を見る!

 

そこばかり、、

 

中々つかれますね💦

 

 

それより頭でっかちに

すぐなるので

 

まず五感を大切にしていこうと

おもいます。

 

 

思ってない事を言わない!

 

に気をつけると

 

適当に答えてる事が多すぎる笑

 

ほんとにそれ一致してる❔

してたかな❔

 

 

まだまだそんなかんじです。

 

 

ではでは

 

この辺で、、

 

おやすみなさい💤

 

 

毎日暑くて暑くてたまらん😭