2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くさい

めちゃくちゃ面倒くさいことが 起きたよ、、 なんで❔ まぢでなんで。 定期的に来る。 またなくだろうね。 もうすでに辞めたいし。 逃げよかな。 無理です。 やっぱりむりや。 これはやるやつなのか 逃げるやつなのか また寝れないな。

疲れ

ここ最近の疲れがひどい。 誰とも居たくない。 1人になりたい。 はー。 ふとタッチだエンティティ をしていて 手放した犬のことを思い出した。 親の所にいる。 老犬。 目が見えない。 つい最近入院した。 どうなるかと思ったけど 元気になってきてるみたいで…

自分の選択

なんでこんな口うるさいヤツが 周りにいるのか、、 最近ずーっと考えてた。 嫌だと言ったり こーして欲しいとか 前より言えるようになったけど ずーっと居る。 なんなんだ、、 自分も口うるさいヤツ 文句ばかりのやつ 意地悪なやつ そう認めれてないのか で…

嬉しい❣️

すごく嬉しい 調子乗らずにやろ 私は私が決めた 自分だけの道を生きる!! 今のまま このまま!! 自分のまま!! そうだよ 思い出した 私は一人でたつ! 立てる! そう決めた。 だからどの選択も 間違ってない。 今のままもっともっと 幸せになるんや! も…

アウトプット

アウトプット ずーっと耳にしてきたけど いつもインプットで満足してた。 インプットすればオッケー! 良くなる!! これで幸せ! みたいな。 気づいた! で終わるのも違うみたい。 あー疲れた。 遊びに行きたい。 買い物いっぱいしたい。 つまんねー。 わく…