一致と五感と自分の声

一致

感じてる事と

言動や行動を同じにする

 

って事は自分に嘘つかない!

って事やん⁈

って今思う笑

 

思ってない事は

言わない!!

 

 

思ってる事を全部言わなくて良い🤣

 

 

ゆるめる

深呼吸

 

 

 

五感を常に常に感じる。。

 

芯ができる。

ブレない。

土台。

 

 

自分の声を聞く!!

聞ける様になりたい😍

 

感覚を研ぎ澄ませたい。

 

感覚で動けるように

なりたい。

 

私のキーワードは

コツコツ。コツコツ。

 

 

かっこ悪くて地味で

大嫌いな事。

 

1番遠いもの。

 

コツコツ地味にやる。

 

自分に自分に全て

自分に向けて自分を見る

 

 

そしたらいつの間にか

世界がかわってる

 

らしい😌

 

 

私は私をあきらめない。

 

コツコツ

コツコツ

コツコツ。。

 

 

素敵な話を聞いた。

失敗させてくれる人。

 

失敗は失敗じゃない。

失敗して覚える。

 

失敗させてあげるって

とっても大事。

 

全て自分の経験になる。

 

そしてありがたい。

そんな人。

 

 

わたしもそうなりたいな。

 

 

自分にも

子どもにも

 

どんどん失敗させてあげよう

 

 

全然良いよ!

 

って言ってあげよつ。

 

 

全てに置いて仕事でも

なんでも

 

色んな事を学べる。

 

 

計算やコミュニケーション能力

国語、理科、社会、図工、生活、

体育

 

なんて素晴らしいんだろう。

 

 

お休みなさい