2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苛立ち

ただ腹立つ。 決めつけ。 拒絶。 なんでみんな普通に してるのか意味が分からない。 普通じゃないかもしれない。 やっぱり負けたくない! 戦い方を変えよう。 負けたくない! それでいいんじゃないか。 確かに一緒やわ。 私が許可できたら おわるんだろーな …

負けたくない

のパワーが強すぎて困る。 絶対負けたくない! この力がつよい。 でも使い方がわからない💦 人に当たりちらしたり 人と戦う事ではない。 ただどう使うのか❔ 自分に向ける。 自分に向ける 自分に向ける

不思議

昨日不思議な事が起きた、、 私は落ち込んでるとは思ってない。 むしろ吹っ切れている。 ただそれを押しつけている とも思った。 気づいて、わー❣️ みたいな。 そしたら落ちるよ❔ って勝手にジャッジした。 それに悔しかった。 てめぇに何が、わかる。❔ なの…

体力

この前の記事の日 自分の中のデトックスもして 睡眠時間短いまま バタバタすごし 焼肉食べに行き❣️ なんと草むしりまで 次女とパパっと済ませた その後、、 昼寝 から寒気して やばい熱⁉️ 微熱のまま しんどすぎて なんとかごはんして 早く寝る。 次の日も …

疲れた

さすがに今週は疲れた めちゃくちゃアクティブやったよ この数年で1番くらい笑 頑張ったなー!! おつかれ☺️ でもさー 外に出る とか 誰かと話す って大事やなって 思った。 面倒くさいから 家に居てる。 寝る。 のも良いけど 外に出て 色んな刺激がある方が…

自分を認める

自分を認めるって何だろ、、 私はできない。 とかダメなやつとは 認めてる。 でも苦しい。 それは 完璧主義 社会への承認欲求 完璧を基準にし 他人軸 で生きているから だって褒められたい。 認められたい。 そのために完璧でありたい。 でとそれとは真逆。 …

あれ

最近めちゃくちゃ 落ちる前の現象が起きて これはやばい落ちる。 と思ってた。 でも、 ふと景色が変わった。 それを受け止めて 今までと同じは嫌だ って思ってタッチザエンティティ を聞いたら 視点の話をしてて 全て私が間違ってる を聞いて楽になった ふと…

頭の中

基本頭の中がいっぱいです。 先の事を無駄に考えるから。 後は、やったことに対して 後悔や、選択を間違ったんじゃないか。 そんなことばっかりです。 最近の対処法は 考えず動く。 結局やらなあかんなら 早くする めちゃくちゃ嫌です。 全て生きること全て …