言い方

ずーっと色んな人に対して言い方

を気にしてた。

 

何そのいい方!

その言い方が

気に入らない

腹立つ

 

そこにめちゃくちゃ反応して

 

 

何年も戦ってきた。

 

 

でもじゃあどんな言い方が

良いのか❔

納得するのか。

 

 

優しくとか

もうちょっと違う言い方とか

 

なんやかんや言うてきたけど

 

 

 

ふと思った。

 

 

 

優しく言われた所で

それやる❔

直す❔

その話聞く❔

 

 

 

そもそもどんな言い方でも

関係ない。

 

聞かんもんは聞かん

やらんもんはやらん

 

言い方のせいにしてるだけやん。

 

 

そもそも言い方関係なく

納得してない。

 

 

人の話聞いてない。

 

色々ごちゃごちゃ

うっさいよ。

 

 

 

笑。

 

 

どんな言い方にしろ

 

相手は言うてるだけ。

 

 

言い方気にするの

それと戦うの疲れた

 

アホらし

 

 

ありがとう

 

 

 

さよなら🤣

 

 

 

 

 

自分が自分で

これ要らんは

手放そう

 

って思えたの

 

 

初めてかも🥳

 

 

 

 

 

今ここ初めて

 

 

 

あれ❔

 

 

って事よく起きる。

 

 

 

そこ今まて怒ってたよね❔

とか

 

 

また嫌なこと起きたと

起きても

 

 

 

あれ❔

 

 

 

この結果何❔

 

 

 

 

 

みたいな☺️

 

 

 

 

確かに過去の嫌な気持ちとか

出したつもりのものが

まだ残ってたり

おぅえーってなる事もいっぱい。

どんどん癒されてる。

 

 

なんか不思議な事が

沢山起きてるような

 

 

いや起きてる!

 

 

 

 

もっともっと自分に満足したい

ただただ自分に満足したい

 

それだけでオッケー

 

 

私の頭から他人消えろ!!

 

ごちゃごちゃうるさい!

 

 

私は完璧

 

 

私は世界から祝福される存在

私は世界を愛で包む存在