不思議

昨日不思議な事が起きた、、

 

私は落ち込んでるとは思ってない。

むしろ吹っ切れている。

 

ただそれを押しつけている

とも思った。

 

気づいて、わー❣️

 

みたいな。

 

 

そしたら落ちるよ❔

 

 

って勝手にジャッジした。

 

 

 

それに悔しかった。

 

 

 

てめぇに何が、わかる。❔

 

 

なのに巻き込まれて

 

 

引きずり込まれた。

 

 

 

 

落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ疲れた。

 

 

疲れてたのもある。

 

 

 

あれはなんだったのか。

 

 

 

 

そしてポイントポイントで

 

 

刺された、、

 

 

 

チクチク刺された。

 

 

帰ったら血だらけだった。

 

 

 

 

本当に自分のことを思ってるなら

傷つく。怒る

 

 

優しい人は、私のためじゃない

 

 

なんか昔聞いた言葉たち。

 

 

本気で変わりたいなら

気付いた方がいい

 

 

なんであなたを、通して

私は言わせた❔

 

 

なんでこんな現象が

現れたのか

 

驚きすぎて、

 

なんか自分が恥ずかしくなった。

 

 

すごい抵抗が出てブレた。

 

 

 

でも一方的ないい方は

気分が悪くて聞きたくなかった。

 

 

それ私、、

 

 

 

何か気付いたり、知ると

 

誰かに押し付けたくなる。

 

 

これが正しいんだと。

 

 

そしてやった方が良いと。

 

 

 

 

 

それもオッケーなんだ、

 

 

私は自分がやってきた事

思ってきたこと

 

 

すべてがあったから

 

 

いまがある。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、、

 

 

 

 

 

 

今までならあり得ない事

 

 

 

なんとなく最近

 

 

エネルギーが動いてる。

 

 

自分の周りでちっちゃい事や

え❔って事が起きてる。

 

 

これは何だろう、、