2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ❔

なんか少し変化がありました。 あれ❔と思う事がちらほら。 昨日の落ち込みは 今日のお昼くらいまで つづきました。 その中でも、、 なんか優しくない❔❔ 旦那さんの対応 ちょっと違うくない❔ 以前と比べてほんの何% なんだけど、、、 例えばなんで〇〇するん …

失敗

今日は朝からテンパリ 失敗だらけで 何をやっても上手くいかず 最低でした。 辛かったー。 ネガティブ ネガティブ。。 でも落ち切れなくて よけしんどい。。 そしたらどんどん落ちて。 戻れなくなりました やっぱり世間では生きづらい 努力なんてイヤだ。 ど…

匂い

今日は朝から家族で 公園に行きました めちゃくちゃ暑かった 子どもが居ると、特に夏は 荷物がいっぱい 今日はでっかい水筒も持って 行ったので重い 旦那にほぼもってもらい それでもなんだかんだ大変 荷物を準備するのや なんだかんだ起きるのが 最近の楽し…

はじめまして

色々アウトプットする為に 何も気にせず書いて行こうと思います いざ書こうとすると 上手く書こうとか色々考えて いつも辞めてしまう、、 人と関わるのが面倒くなって どんどん関わりを無くしてから 数年、、。。 最近は少し関わって みるようにしていて 関…