自分を認める

自分を認めるって何だろ、、

 

私はできない。

とかダメなやつとは

認めてる。

 

 

でも苦しい。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

完璧主義

社会への承認欲求

 

 

 

 

完璧を基準にし

他人軸

 

で生きているから

 

 

だって褒められたい。

認められたい。

 

 

そのために完璧でありたい。

 

 

でとそれとは真逆。

 

 

自分のこと褒めることが

できる❔

 

 

 

なんか全然認めてないよね

自分を。。

 

 

 

認めてない事すら

 

認めてない。

 

 

どう考えても

自分がすごいなんて

思えない。

 

 

 

ありえない。

 

 

やる事

やる事

 

 

全部腹立つ。

 

 

何してんの❔

 

 

 

なんでなん❔

 

 

 

 

そんな声すら聞こえてなかった。

 

 

 

 

責めたい。

 

 

 

のかもしれない。

 

 

 

 

認めるなんてできない。

 

 

 

 

できないよね。

 

 

 

 

そりゃ認められたいよね。

 

 

 

絶対認めたくないから

 

 

 

絶対認めてほしいよね。

 

 

 

 

 

 

 

多分日常を

 

今を幸せになんか

 

 

 

 

思えないよね。

 

 

 

 

 

苦しみでさえ

 

ダメだから。

 

 

 

 

苦しむな。

 

 

 

落ち込むな。

 

 

 

 

なくな

 

 

わめくな

 

 

 

わがまま言うな

 

 

たたくな

 

 

失敗するな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていても

楽しくない

 

 

 

楽しめ

 

 

 

そんな人生ダメだ

 

 

 

 

笑え

 

 

 

幸せになれ

 

 

 

好きなことしろ

 

 

 

 

自由に生きろ

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい笑

 

 

 

 

 

 

何聞いても

 

 

 

 

 

 

無駄。。