疲れた

さすがに今週は疲れた😂

 

めちゃくちゃアクティブやったよ

この数年で1番くらい笑

 

頑張ったなー!!

おつかれ☺️

 

 

でもさー

 

 

外に出る

とか

誰かと話す

 

 

って大事やなって

思った。

 

 

 

面倒くさいから

家に居てる。

寝る。

 

のも良いけど

 

 

 

外に出て

色んな刺激がある方が

 

 

スッキリする!

 

 

 

体はめちゃくちゃ

しんどいけど

 

 

充実感と

 

しんどいながらも楽しんでる

自分が居て楽しい☺️

 

 

家に居てあーしんどいと

言ってるのと

 

 

体動かして

しんどいのとは

 

 

全く違う

 

 

 

 

今週は特に暑くてやばかった。

 

 

 

 

暑いから外に出ない!

 

 

 

ってやってたけど

 

 

 

暑くても数時間

子どもの相手する

 

 

汗をかくのが嫌だった。

 

 

でもこの数日、どんなけ

汗かいたか😂

 

 

多分それがデトックス

なってよかったんだろうな。

 

 

 

 

 

夕方帰ってきたら

きっちり寝ましたよ笑。

 

寝起きも最悪やけど、

 

 

ごはんはすごく美味しく

感じる❣️

 

 

 

片付けもいつもより早くおわるし

 

 

 

夜は子ども寝てから

 

ドラマ見たり

好きなことして

 

夜ふかしもして

 

 

それでも仕事行って

遊びに行って

 

結構なフル回転やった

 

 

 

のに満たされてる!

 

 

 

今日の夜は結構限界で

早くねろってキレたけど笑笑

 

疲れてるだけ!

 

 

 

 

 

 

疲れ、、

 

 

で書きたいこと

 

 

 

 

 

お盆あたり最強に

辛かった!

 

 

 

 

そんなもんしるかぼけー!

 

 

 

 

 

うっさいねん

 

黙って寝てろ!

 

 

 

 

うっさいねん!

 

 

 

 

 

ごはんごはんごはん

 

 

 

 

 

うっさいわ!

 

 

 

 

一食くらい食わんでもしなんわ!

 

 

 

 

 

 

誰がやってると思ってんねん!

ぼけ!

 

 

 

 

 

病人は黙って寝てろ!

 

 

 

勝手に拗ねるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが言えず

 

 

 

 

 

 

子どもに当たってた。。

 

 

 

 

 

いやマジで頑張りましたよ。

 

 

 

 

 

変に良い子ぶってごめん。

 

 

 

我慢しすぎた。

 

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

自分。

 

 

 

 

 

よく頑張りました☺️