あれ

最近めちゃくちゃ

落ちる前の現象が起きて

 

 

これはやばい落ちる。

 

 

と思ってた。

 

 

 

  でも、

 

 

ふと景色が変わった。

 

 

 

 

それを受け止めて

 

 

 

今までと同じは嫌だ

 

 

 

 

って思ってタッチザエンティティ

 

 

を聞いたら

 

 

 

 

 

視点の話をしてて

 

 

 

 

全て私が間違ってる

 

 

 

 

を聞いて楽になった

 

 

 

ふともう一つの視点から

見れる事が出来た

 

 

 

 

上にふわっと上がった感じ❔

 

 

 

 

別の人からすれば

 

 

私は間違い

 

 

 

 

 

私はあの人がダメだ

違う

 

 

と思うように

 

 

 

 

同じ所にいないのだから

 

 

 

そもそもそうなんだ

 

 

 

色んな人が居て

 

 

 

色んな考えがある

 

 

 

そんな話は

 

腐るほど笑

 

 

 

聞いてきたはずなのに

 

 

 

 

いつもどこか

 

 

 

自分は違う。

 

 

 

私が正しいと

 

 

 

ひとつの視点で

ものを見る

 

 

 

 

そして落ちていく。

 

 

 

しかも同じ現象が

起きても

 

 

 

みんな私のように

 

なるわけではないし

 

 

かんじるわけではない。

 

 

 

だから私は嫌だったし

腹が立つことも

 

全て感じることは

 

 

私だけにしか起こらない。

 

 

 

 

だから私にとっては正解なんだ。

 

 

 

そんなふうに思ったら

 

 

 

 

気持ちが楽になり

 

 

景色が変わった。

 

 

 

 

あれ❔

 

大丈夫じゃないか❔

 

 

 

もう同じ様にはならないかも。

 

 

 

 

気持ちが切り替わって

終わり笑。

 

 

この先はわからないけど

 

 

 

前のもう無理だ

やばいと言う感覚が

無くなった笑。

 

 

 

全てよし。

 

 

 

ひとつの視点の沼に入り込んで

苦しくなっても

 

 

戻れる。

 

 

 

そんな気がする