頭の中

基本頭の中がいっぱいです。

 

先の事を無駄に考えるから。

後は、やったことに対して

後悔や、選択を間違ったんじゃないか。

 

そんなことばっかりです。

 

 

最近の対処法は

 

 

考えず動く。

 

 

結局やらなあかんなら

早くする

 

 

めちゃくちゃ嫌です。

 

 

全て生きること全て

面倒くさいと思ってる

人間なので

 

身体が動かない

重い

だるい

眠い

 

 

 

でも動いて頭の中のものを

減らして行った方が

 

後々気持ちも楽で

その時休めば良い。

 

休めなくても死なない。

 

 

それでも眠い時は

横になった途端寝ます笑

 

 

まーそれでも

 

 

怠け者🦥な私はしんどい

 

 

でもやる。。

 

 

それが生きることだから。

 

 

 

 

所詮大したことしてない笑。

 

 

 

寝ずに仕事してません。

 

 

フルタイムで働いてません。

 

 

ただ面倒くさいだけ。

 

 

 

それだと申し訳ないから

 

多分身体がしんどい。

 

 

 

だけ。

 

 

 

無理しなくても良いけど

 

 

 

私は無理してもいいかも

しれない笑

 

 

 

ただもっと気持ちを伝える事

それは頑張らないといけないと

いうか逃げてられない事

 

 

なんだと思う。

 

 

 

ずーっと戦ってきたのは親かもしれない

 

 

あんな親になりたくない。

あんな親だから仕方ない。

 

 

どっちも辞めたいな。

 

 

てか何をいけないと思っていたのか。

 

 

まだまだ親のせいにしている。

 

 

あーなったのも

こーなったのも

 

 

あーなのも

こーなのも

 

 

もっともっと

 

どんな自分も認めよう。