あれ❔

なんか少し変化がありました。

あれ❔と思う事がちらほら。

 

昨日の落ち込みは

今日のお昼くらいまで

つづきました。

 

 

その中でも、、

 

 

なんか優しくない❔❔

 

 

旦那さんの対応

ちょっと違うくない❔

 

以前と比べてほんの何%

なんだけど、、、

 

例えばなんで〇〇するん

 

と、言われると、、

 

怒られた!と勘違いしていた

私、、笑

 

そう思うのは思うんやけど

笑笑

 

〇〇やから〇〇した。

 

と言うと、、

 

ちゃんとやってくれてるんや😃

 

 

え⁉️

 

 

え⁉️

 

 

 

今なんと⁉️

 

 

 

 

ビックリして

 

 

う、

 

うん。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ今まであった⁉️

 

 

私が拾えるように

なったのか⁉️

 

 

でもきちんと拾えた事❣️

 

 

それを思い返して

にやける笑

 

 

なんとなーく

わかりにくいけど

 

少しの変化が

あるよね❣️

 

 

今までとは違う何か❣️

 

 

それを忘れたくなくて

これからどー変わってくのか

見たい❣️

 

 

 

 

後は本当はどーしたい❓

側や上部だけなら

その時感じる気持ちを

味わうだけ😉

 

それをしたいのか

それをした時の感じを

味わいたいのか

 

 

同じ様で同じじゃない。

 

 

コツコツやっていこ。