匂い

今日は朝から家族で

公園に行きました😊

 

めちゃくちゃ暑かった💦

 

子どもが居ると、特に夏は

荷物がいっぱい😂

今日はでっかい水筒も持って

行ったので重い💦

 

旦那にほぼもってもらい😍

 

それでもなんだかんだ大変💦

 

荷物を準備するのや

なんだかんだ起きるのが

最近の楽しみでもある🤣

 

それが前まではすごくイヤだった

 

面倒くさい。

しんどい。

 

なんでわざわざしんどい思い

しに行かないといけない、、

私だけが大変

 

それが面倒くさいメゾット

をするようになってからかな❔

 

ちっちゃい事を楽しく

感じるようになった☺️

 

そろそろ帰ろうとしたら

雨がポツポツ。。

 

なんだか怪しい天気

 

車のってしばらくしたら

 

大雨

稲妻

 

えらい天気⚡︎

 

それはそれで楽しい😀

 

子どもらは寝てる😍

 

運転は旦那がしてくれてるし

 

なんか最高な気分😆

 

 

ずっと食べたかったつげ麺

大盛りたべて

 

帰りにおやつ買って

 

みんな大満足❤️

 

帰ってきて私と旦那は

爆睡、、🤣

 

幸せな休日でした❣️

 

 

窓開けて行ったけど

全然濡れてなかった奇跡❣️

 

 

 

 

 

 

そ!で匂いの話しようと

思ってたけど

 

疲れたので又次に、、、🤣